お申込み 民泊運営安心サポートパック(民泊専用保険付き)のお申込みはこちらから ※物件オーナー様かつ一棟物件での保険加入をお考えのお客様用はこちらよりお申し込みください。

料金体系

民泊運営安心サポートパック(民泊専用保険付き)

民泊運営安心サポートパック
(民泊専用保険付き)

  • Aプラン

    35平米まで

    50,000/年

    (税別)

  • Bプラン

    65平米まで

    60,000/年

    (税別)

  • Cプラン

    100平米まで

    75,000/年

    (税別)

  • Dプラン

    100平米以上

    別途お見積り

商品の内容

  • 万が一の事故の際に、ホストやゲスト、オーナー、近隣住民をお守りする幅広い補償

お申込み手順

  • 情報入力

    お申込みに必要な情報を入力してください。

  • ご契約者様専用ページの登録

    インターネットで契約内容のご確認、契約の更新が簡単にできるご契約者ページの登録をしていただきます。

  • お申込み内容の確認

    お申込み内容確認画面で、お申込み内容をご確認ください。

  • カード情報入力

    お支払い方法を選択


    【クレジットカードの場合】

    クレジットカード情報を入力してください。


    【銀行振込の場合】

    期日までのお振込みを以って「ご契約成立」になります。 また、振込手数料はお客様へご負担いただきますので、 クレジットカード払いをお勧めいたします。

  • お申込み完了

    【クレジットカードの場合】

    「決済処理へ」ボタンをクリックし、「お申込み完了」の画面が表示されると「ご契約成立」となります。

    以上でお申込み手続きは完了です。


    【銀行振込の場合】

    期日までに所定の口座へのお振込みを以って「ご契約成立」となります。

  • ご契約ごとに「加入証」を発行いたします。

    ※ 加入証はお支払い手続き完了後、ご契約者ページでご確認できます。印刷してご使用いただけます。

お申込みいただく際の注意事項


【銀行振込の場合】

  • 契約開始はお申込み月の20日までに所定の口座へのご入金が完了した場合、翌月の1日 午前0時からとなります。
  • 振込手数料はお客様でご負担いただきますようお願い致します。

【クレジットカード、銀行振込 共通】

  • 料金のお支払いはクレジットカードによる一括払い、または銀行振込となります。
  • この契約は自動更新されません。2年目以降はご契約者ページより更新手続きを行なってください。
  • ご契約内容は、ご契約者ページでいつでもご確認いただけます。
  • ご契約内容の変更は、こちらよりお問合せください。
お申込みをする